カテゴリー
バストケア

それはたぶんバストの分

はっきり言って、私のバストは小さい方です。真っ平というわけでこそありませんが、服のメーカーが想定している標準サイズに比べれば明らかに足りないのでしょう。

おしゃれをするのは好きです。季節の変わり目にはその時のトレンドファッションを参考にしながら、新しい服を買って、新しい季節へうきうきしながら踏み出すイメージです。

モテアンジュ

そのファッションを楽しむことへのささやかな障壁が、小さなバストです。大きくて可愛い服を着られない!というような方には怒られてしまうような悩みかもしれませんが、私にとってはこれはこれで困ります。

すべての服が、というわけではありませんが、ものによって、本来の服とは形が変わってきてしまう、例えば服の胸元にワンポイントがあって、それが丁度良い位置より少し下にある、サロペットは紐部分をかなり短くしないと場所と合わない、など説明は難しいですが、そんなことが起こってきます。おそらくは普通であればバストの分で膨らむことを想定して余裕を持たせている生地が、私の場合そこまで必要としないために、そのまま下がってしまいます。

他にも、胸元のぱっくりあいた服などは、無謀なので着ようとすら思いませんが、もし無理をして着た場合は、大胆な谷間どころか、バスト丸出しになってしまいます。

ファッションをもっと楽しむためには、もう胸元に何か入れでもしなければ解決できないのかもしれません。、

カテゴリー
バストケア

私のバストの悩みについて

私のバストの悩みは2点あります。1点目はバストが小さいことです。遺伝もあり、私のバストはとても小さいです。高校時代は同じくバストが小さい友だちと「大きいと動くにも邪魔だよね、胸の下に汗かいたことないわ!」「でも走っても風の抵抗を受けないから楽だよね」など自虐ネタにしていましたが、正直バストが大きく、ふっくらとした胸の友だちに憧れていました。

ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズを紹介!

マッサージなどは特にしてこなかったですが、今でもバストの小ささは健在で、大きさにあったブラを探すのにも一苦労しています。2点目はバストの小ささによって着る服の幅が狭まってしまうことです。私はVネックなど首回りがすっきりしているデザインの服が好きです。しかし実際に着てみると首回りがスッカスカに空いてしまい、首回りがとても寂しい印象になってしまいます。

そんな時はアクセサリーを合わせたりしていますが、毎回付けるのも煩わしく、ついクルーネックやハイネックのデザインの物を選んでしまいます。こんな時に「もう少しバストが大きければVネックのデザインを着てもかっこよく、大人っぽく着こなせるんだろうなあ」と思うこともしばしばです。

バストが大きいからかわいい洋服を着られない、という人もいますが、バストが小さいなら小さいで着られる服に制限がかかってしまうという悩みを抱えています。

カテゴリー
スキンケア

私はお肌のシミが嫌です。

私はお肌にシミができていてとても嫌です。それにとてもいい気持ちにはなれないくらい目立つところにできてしまっています。なので最近はあまり外出をしなくなりました。

http://www.paulistas.net/

元々出不精でしたが今回もそのようになりました。なんというか絶望的って感じです。人は見た目で判断されますし1番大事なことだと思っていますのでお肌のきれいさってやっぱりいろいろと言われると思うんですよね。そんなときに私はあまり外出しないようにしてあまりこれ以上お肌にシミができないようにと思っています。

なかなか思い通りに行くことは少なくてもがいてしまいますがやっぱり子供がいるとそれはそれで大変ですしいろいろとしんどくなってきてしまいます。なのでしかたがなくしっかりとやって行こうと思っているのですがなかなか大きい金額は出せません。正直言うとこのままの顔は誰にも見せたくありませんし誰にも知ってほしくありません。

もう少しきれいな状態のお肌になればいいのになと思うことが多いです。やっぱりそれなりになんとか頑張っていかなくちゃなと思っています。私はこの先もどうなっていくのかなと思いながら毎日を過ごしています。辛いですが毎日が過ぎていくばかりです。

カテゴリー
臭いケア

私は足の裏が臭いので靴下は欠かせません。

私は足の裏がにおいます。なので、最近は黒い靴下を毎日のように履いています。そして、最近ではその靴下を一日に二回くらい履き替えていて、すぐに洗濯機に回してしまいます。

その理由は、ずっとあるとなかなか臭さが取れないということが挙げられます。

プルーストクリームは実店舗で市販されている?購入して使った口コミと効果を完全暴露!

そして、その匂いが部屋中に充満してしまいますので、それが嫌だと思ってそれを始めました。なんだか気持ちがなかなか乗らないなという日もあるのですがそういう日は一生懸命洗濯をして足の裏ににおいが残らないようにしようとしています。そしてお風呂に入る時にもしっかりと足もとを洗って頑張って過ごしています。

お風呂に入るときに一番初めに足を洗っている私には、臭さが残るとどうしても気持ち悪くなってしまうので、重点的に足元を洗っています。私は靴のにおいがとても嫌で、群れてしまうのがとても嫌な感じがします。なので、少しずつですがきれいにきれいに掃除をして頑張って過ごしています。

一日中足元が臭いとどうしてもいやになるので、こまめに取り換えたりこまめにいろいろなことをするということがとても大事になってくると思っています。この先もしっかりといろいろなことをやっていっていい感じでいろいろとやっていけたらいいなと思います。