10月 2019アーカイブ

垂れて肥大したバストを美しく見せてくれるブラジャーをさがしています

若いころから、私のバストはやや下の方にあり、そのため洋服を着てもラインが美しくなくて困っていました。そのころの体重は160㎝、48kgで、まあまあ痩せている方ではありました。

30代になり、子供を二人産み終えると、体重がプラス6kgほど増加し、バストも肥大し授乳経験も影響するのか一気に垂れてきました。少しかがむだけでも、乳頭がお腹に触れてしまいそうです。ワイヤー付きのブラジャーは痛いので、ナイト用ブラジャーのような楽なものばかりを選ぶようになりました。http://www.ginosa.net/

これがいけなかったようです。中高年になって、バストの垂れ方にはさらに拍車がかかり、左右に広がって垂れていくのです。そんな大きな胸を支えるためか老化なのか肩や二の腕も太くなっていきます。50代に入り、これではいけないとあわててワイヤーの入ったLサイズのブラジャーを付け始めましたが、うまくバストがおさまりません。

はみでた部分が上の方に盛り上がっています。カップも固いので痛いのです。外出時につけるくらいがせいぜいです。一番イヤになってしまうのが、横から見たバストラインが美しくないのです。できれば、もっとバストを小さくみせてくれるブラジャーが欲しいのです。

脇からもぜい肉は出てくるし、この余分な肉たちをキレイにおさめてくれる良いブラジャーはないものかと、探索している毎日です。

髪の毛多かった私が…

昔からくせ毛で髪の毛が多くて雨の日は広がるしおさまりがつかないこともしばしばでした。白髪も多く30代に入ってからは頻繁に白髪染めをしていました。薄毛なんて私には無縁かな?と思っていたのですが、

母がどんどん前髪付近が薄くなり始めたのを見てもしかして、私もなるのでは?と思い始めました。36歳で子どもを出産し出産後髪がたくさん抜けました。それからというもの大量に抜け毛が多くなりました。女性ホルモンの関係で出産後は髪が抜けることはよくあるとネットで調べてしりました。

薄毛には効果なし?シンフォートルエハの育毛剤を使った私の口コミ!

私はよかった!しばらくしたら抜け毛もおさまってくれるだろうとオモイ続けて…1年…2年…とたちましたがいっこうに抜け毛はおさまらず、あれ?こめかみや前髪あたりが薄くなってる?と気づき始めました。お風呂に入ると排水溝がつまるほどの抜け毛、日々薄くなっていくこめかみや前髪付近。

昔から行っている美容院の美容師さんにも顔回りが薄くなってきてるような…でも、大丈夫ですよ!と励まされました。オシャレが大好きでいろいろ気を使っていた私も薄毛になってからはあまり楽しめません。むしろ、薄くなっていく頭皮を見ることが辛くもあります。

この状態のままではいけないと感じており頭皮にいいものを試したりシャンプーを替えてみたり対策をいろいろ試してるところです。

平日糖質制限でダイエット

遅ればせながら今流行りの糖質制限を始めました。といってもお米、パン、麺類大好き、そしてお菓子をやめられない人間なので、平日は糖質制限をして、週末は好きなものを食べるという形にしました。これが私には合っていたようで、ストレスなく3ヶ月続けた結果、5kgのダイエットに成功。158cm50kgが45kgになりました。ちなみに29歳の女です。http://viagravscialis-bestcost.com/

糖質制限中のメニューはこんな感じです。朝、プロテイン15g。昼、サブウェイでパンなしで頼んでサラダをもりもり食べる。間食にプロテインバーやナッツをかじる。夜は豆腐をメインにした豆腐丼+ハイボールを飲んでお腹を膨らませていました。お酒も好きでどうしてもやめたくなかったので、ビールではなく糖質の少ないハイボールを飲むようにしていました。ズボラなので自炊をするのがあまり得意ではなく、いかに外食で簡単に済ませるか、簡単に作れるもので済ませるかというのがストレスを溜めない秘訣です。

週末は焼肉の食べ放題に行ったり、パンケーキを食べたりわりかし好きなものを食べていました。ただ、その反動で月曜も食べ過ぎてしまいそうになるので、意志が弱い人は注意が必要です。

定番ですが、糖質制限はやはり最強だと思います!

風邪のひき始めにする事

風邪は、ひき始めが肝心とのことで、ひき始めの対処法があるそうなので、ご紹介したいと思います。

効果なし?ハクアージュを購入して3ヶ月間使ってみた私の口コミ体験談!

「あれ?もしかして風邪かな?」と感じた時の行動の速さが、そのまま治る速さといっても過言ではないくらい、初動の速さが大切です

風邪のウイルスと闘うには、免疫力を上げなくてはならないので、温かい緑茶でうがいをこまめに飲むことで喉を温めることです。

茶のカテキンには、殺菌・抗菌・免疫活性効果があるので風邪の初期症状を緩和する効果が期待できます。

体温が1度上がると免疫力は5~6倍にもアップするといわれています。

仕事中の場合は、葛根湯を、しょうが湯・温かい白湯・お茶で飲んで、体がポカポカしてくるまで飲む。

葛根湯はこのときに飲まなければ意味がないくらい、風邪のひき始めに効果がある漢方薬です。

ビタミンCを摂取する事で白血球の働きをサポートしてくれます。

「風邪かな?」と思ったら、喉を潤し殺菌する・体の内側から温める・ビタミンCを摂る、この3つを速攻で始めることでウイルスが暴れだす前に退治することが可能になります。

「風邪のひき始めにする事」の対処法を紹介しました。冬場は特に風邪をひきやすい時期なので、違和感を感じたら、上記のような対処法を実践して、速めにウイルスを退治しましょう。

ビール腹への対策の第一歩には糖質制限ダイエットがオススメ

大学生の頃は、自称細マッチョな体型でした。しかし、最近お腹が出てきて悩んでいます。その原因は間違いなくビールです。大学を卒業して、今いる環境での上司がビール愛好家であるため、よく飲み放題のクラフトビールの店に連れて行ってくれます。キュリーナの悪い口コミは本当?購入して3ヶ月使った効果と評価を暴露!

多い時で、週に一回以上。その結果、今ではかつての面影がないくらいダルんダルんになってしまいました。そんな中で、試したダイエットは、糖質制限ダイエットです。ビールで太る理由は、大量に含まれている糖質が原因と言われています(あとは、一緒に食べるつまみですね)。

そこで、ビールを飲むために、普段の糖質を制限する様にしました。少しお金はかかるのですが、昼と晩御飯はお米を抜いて、おかずだけを食べる。忙しくてコンビニ弁当になる日も、御飯者ではなく、お惣菜だけにする。さらに、お腹いっぱい食べるのはお金がかかるということもあって、食べる量と少し減りました。

これだけで、3カ月くらいで体重の増加は止まりました。気持ち、スマートな体型に戻ったかも。あとは、このお腹の脂肪たちをどう処理していくかが悩みです。かつての体に戻るには、トレーニングしかないのでしょうか。。。

老化のはじまり?!阻止方法を知りたい

年齢を重ねるごとに シミ、目尻のシワ、ほうれい線が特に気になる今日この頃、、、若い頃は全く気にしてなかったけど30歳前半に 目元にポツンとシミができてるのを発見、、、30半ばになるともう1つ、、、と増えているのが目に見えて分かるから ショックは大きかった、、、ハクアージュの最安通販サイトは?

シミなんて まだまだ縁がないと思ってたから衝撃は尚更、、、

日焼け止めを塗って、日傘をしてるけどどうかシミがこれ以上増えないようにしたい、、、

目尻のシワも 若い頃は笑い皺で いいシワだと自負していたけど 笑ってなくても シワが分かるように、、、笑うとさらに深いシワになりそうで 、、でもだからといって笑うのを我慢もできないし、、、目元にシワもとても気になる今日この頃。シワが消えてほしいけど それが 高望みならせめて薄くなってほしい。

同じくシワ関係で ほうれい線も気になる。

顔全体がたるんでくると→ ほうれい線が目立ってくる→老け顔突入、、、このパターンは避けたい!ほうれい線も お手入れ次第では薄くなって目立たないようになると聞いたことがあるけど どのようにすればいいのか知りたい!

でも 高い化粧品は 持続できない可能性があるから 手軽にコスパもかけずに効果もある魔法のようなお手入れ方法を知りたいー!

Viageのナイトブラを使ってみた話

「寝る時締め付けられるの嫌だし、つけるの面倒くさいからノーブラでいいや?」

なんて思っていた超ズボラな私ですが、脇や背中へ流れ出るお肉が気になり始め、ついにとあるワードをネットで検索しました。

それは・・・「ナイトブラ おすすめ」。

そんなこんなで出会った人生初のナイトブラ、Viageのレビューをしたいと思います!http://marcilly-en-gault.com/

通常のブラは必ずお店へ行って試着してから購入するのですが、おすすめで出てきたナイトブラはどれもネットでしか買えないようなものばかり。吟味に吟味を重ね、とりあえず3着購入することにしました。

選んだポイントは3つ。

1、クチコミでの評価が高かった

2、値段がリーズナブル(2,980円)

3、シンプルなデザイン・色が可愛い(パステルピンク、パステルブルー、パステルパープル、ブラック)

購入するまで着け心地が分からないドキドキ感を胸に、ついにその時が!

四角くて花柄の可愛い箱に梱包されて見た目だけではナイトブラだと全然分かりません。

開けてみると、ネットで幾度となくみたあのシンプルで可愛いデザインの代物がそこにありました。中にはブラ本体とパッドが入っており、ブラにパッドを入れて早速試着してみました。

「寝てる間胸が流れないように固定する」ために結構締め付けがキツいのでは??と予想していたのですが、締め付け感はほぼ無く、でも胸をしっかりと支えてくれるフィット感がありました。その夜から毎晩使ってますが、苦しいと感じることはありませんでした。

唯一の悩みといえば、朝ブラを着け替えるのが少し面倒くさいくらいです(おい)

使い続けて早1年。毎日使っていたらC70の私の胸に心なしか谷間が出来てきた気が・・・!

フィット感は健在ですが、若干ゴムが伸びてきたような気がするのでそろそろ買い足そうかな?と考えています。

効果に個人差はあるかと思いますが、個人的にはViageのナイトブラ、おすすめです!

よかったら使ってみてください♪