地肌が見えるようになってきた

地肌が見えるようになってきた

20年ほどセンター分けの私。

だんだん分け目の地肌が丸見えになってくる。

気になったときに、すこーし分け目をズラす。そんなことを20年続けてきた。

ニューモ育毛剤を使った効果と口コミ!最安値で購入できる通販はどこ?

そして子供を産み、産後の抜け毛で半端なく毛が抜け落ち、出産から半年。物凄い本数の毛達が一斉に生え出した。センター分けの丸見えの地肌から、「私はここにいます!」と言わんばかりに一直線に空に向かって生え始める毛達。

ちょっと分け目をズラす、なんてできないほどに、束になってツンツン逆立ってる。

もうどうしようもなくて、私は7:3わけにして、センターの毛達を倒して両脇にピンをさしてみた。

1日それで過ごして、夕方鏡をみると、7:3わけをしてるのにもかかわらず、センターの倒したはずの毛達が、毛の間から空高く突き上がっているではありませんか。

こんな髪の毛で1日過ごしていたなんて、、、恥ずかしいけど、きっと誰も私の頭なんか気にしていない。と言い聞かせた。

そのツンツン頭の頃に、たまたま大学の友達と会うことになっていて、会って数秒で、、、、「ねぇ、あんた、アホ毛やばいよ」って。

アホ毛!!!!なんて失礼な。笑

こんなに苦労して毛の子供達を倒してピンで止めてるのに、その努力も意味のないものだった。

それからはもう、アホ毛の凄い女全開で過ごしました。

yurian

コメントは受け付けていません。