元から小さい胸が授乳後にもっと小さくなってしまったこと

元から小さい胸が授乳後にもっと小さくなってしまったこと

もともと昔から胸が小さかった私。思春期に周りの子の胸が大きくなる一方で私の胸は小さいまま。どうやらこれ以上大きくならないらしいと分かったのは物心がついたとき。若い時は一生懸命大きく見せようとして、分厚いパッド入りの下着をつけたり、ワイヤー入りでがっちり下から持ち上げるタイプのブラをつけたりしていました。

それでも谷間ができるわけでもなく、VネックのTシャツや首回りの開いた洋服は着れませんでした。プールや海に行くときは本当に大変で、思いっきり分厚いパッドがついたビキニやワンピースタイプの水着をきたり、結構試行錯誤をしていました。TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販と購入して飲んだ口コミ&効果!

それでもなんとかやっていた私。パッド入りのブラやワイヤー入りのブラで何とかできていました。問題は出産して2人の子どもを母乳で育て終えてからです。まったくなかった胸が、それ以上にしぼんでしまい、その上乳首だけやたら大きくなり、本当にみっともない胸になってしまいました。

産後の胸の形成ストレッチをしても特に変化もなく、みすぼらしいまま。今まで使っていたブラは見栄の塊のブラ、そしてきつい締め付けるようなワイヤー入りブラ。授乳後のくたびれてしまった胸に合うブラではありません。もちろん谷間が欲しいです。

首回りの開いた洋服も着てみたいです。プールでビキニが着たいです。でも最近思うことは、周りのことを特に意識せず、自分が付けていて苦しくない、疲れない、付け心地のいいブラが私には合うのかなと思いました。特にワイヤーが入って思い切り下から持ち上げるのではなく、今の私の小さな貧相な胸でも優しく包んでくれるようなブラ。まだ出会っていないけれども、そんなブラがあればいいなと思います。

yurian

コメントは受け付けていません。