カテゴリー
スキンケア

しみについての生活改善。

血のめぐりをよくするもの    オクラ クレソン ししとう たまねぎ チンゲン菜 つるむらさき

なす 菜の花 にら みょうが カカオ 酢 紅麹

ターメリック サフラン 紅花などを食べるとよい。

目立つシミではないが、一旦、少しできると残ることはあります。http://minohealth.com/

筋肉を動かすことで血流は促進されます。特に「第二の心臓」と呼ばれているふくらはぎの運動は全身の血流を促し、?血体質の改善を後押しします。マッサージやストレッチ、ウォーキングなど無理のない範囲で続けることはしたいです。腹筋はよくおこなっていますが、肩こりを直し。姿勢を正す方法を行っていきたいです。

生活を見直し、ポイントに漢方薬をプラスすることはとても有効とコラムを参考になる資料をみます。。頑固なシミには、漢方薬でカラダの中からしっかり改善しましょう。シミにおすすめの漢方薬は、

桂枝茯苓丸料加?苡仁(けいしぶくりょうがんりょうかよくいにん)

血の巡りを良くすることで有名な「桂枝茯苓丸」に、肌荒れなどによく使よく使われる「?苡仁」が配合されたシミに効果のある漢方薬です。滞った血の巡りを良くし、肌のターンオーバーを整えるだけでなく、女性にとって、とても頼もしい漢方薬であることは見ます。お肌の生まれ変わりを助け、シミをカラダの中からしっかり改善してくれます。