ほうれい線が気になっています

ほうれい線が気になっています

30代を過ぎたあたりから、ほうれい線が気になり始めました。

もともと肌質が柔らかく薄いので、たるみやすい肌質です。http://www.atlanticendeavour.com/

また、出産を経て、体重の増減があったので、皮膚が伸びてたるみやすくなっていました。

産後の10㎏ダイエットに成功しましたが、その分、伸びた肌が戻らず、ブルドッグのようなマリオネットラインができてしまいました。

現在、ケアとしては、リフトアップに特化した美容液を使う、寝る前にパックを行う、

うつぶせで寝ない、食事をする際片方ばかりで噛まないようにする、

フェイスマッサージを行う(あまり強い力を入れて引っ張ることはせず、ハリをもたせるようにマッサージを行っています。)

舌を回したり上あごに付けたりして、頬周りの筋肉をつける、小顔ローラーでマッサージ、下を向かない、

コラーゲン、ビタミンの多く入っている食品を摂取するようにする、

ふとした瞬間に口をあけっぱなしにせず、舌の位置を正しい場所に置き鼻呼吸を行う、等を行っています。

今気になっていることは、美容鍼、フォトフェイシャル、コルギ、コラーゲンやヒアルロン酸注入、です。

年齢に負けない肌を作り、いつまでも若々しくハリのあるみずみずしい肌を保っていきたいです。

yurian

コメントは受け付けていません。