平日糖質制限でダイエット

平日糖質制限でダイエット

遅ればせながら今流行りの糖質制限を始めました。といってもお米、パン、麺類大好き、そしてお菓子をやめられない人間なので、平日は糖質制限をして、週末は好きなものを食べるという形にしました。これが私には合っていたようで、ストレスなく3ヶ月続けた結果、5kgのダイエットに成功。158cm50kgが45kgになりました。ちなみに29歳の女です。http://viagravscialis-bestcost.com/

糖質制限中のメニューはこんな感じです。朝、プロテイン15g。昼、サブウェイでパンなしで頼んでサラダをもりもり食べる。間食にプロテインバーやナッツをかじる。夜は豆腐をメインにした豆腐丼+ハイボールを飲んでお腹を膨らませていました。お酒も好きでどうしてもやめたくなかったので、ビールではなく糖質の少ないハイボールを飲むようにしていました。ズボラなので自炊をするのがあまり得意ではなく、いかに外食で簡単に済ませるか、簡単に作れるもので済ませるかというのがストレスを溜めない秘訣です。

週末は焼肉の食べ放題に行ったり、パンケーキを食べたりわりかし好きなものを食べていました。ただ、その反動で月曜も食べ過ぎてしまいそうになるので、意志が弱い人は注意が必要です。

定番ですが、糖質制限はやはり最強だと思います!

yurian

コメントは受け付けていません。