カテゴリー
スキンケア

主人のススメ⁈

若い頃からよく人から「色白で綺麗なお肌ね。」と言われていましたが、40歳頃から自分では少し目の下周辺のシミが気になっていました。化粧品メーカーを変更したり、シミに良いという化粧品などを使っていました。

やっぱり効果なし?ネーヴェクレマを購入して3ヶ月間使った私の口コミ&評価!

ところが、数年経ちとうとう主人に、「これは何!」と言われて、落ち込みました。「病院に行って。」とまで言うので、行ってやるとばかりに、思いきって皮膚科に行きました。3箇所大きな肝斑があり、レーザー治療だと言われ、現在治療して2ヶ月くらいですが、1箇所無事に取れました。

後は、シナールとトランサミンを毎日飲んでいます。未だ、治療途中ですが、主人も「ちょっと薄くなったね。」と、感心してました。主人はヨーロッパ出身で、やや美意識が高く、又、シミは「アジア人特有のもの」と思っているのかもしれません。

確かに、お医者様が言うには、黄色人種に多いのだそう。飲み薬は、ビタミンなので、お肌の乾燥にもいいと思います。頑張って、飲み続けたいと思います。ちなみに、お会計は、言い出しっぺの主人が全額責任を持ってくれる事になり、取り敢えず今現在の治療分まで払ってくれています。これから先も払い続けてくれるのか、ちょっと心配ですが、最近自分も通いたい‼︎様です。