生活習慣によるニキビ

生活習慣によるニキビ

一つ目の食生活ですが、私は現在一人暮らしをしているのですが、正直とにかくお金がありません。

現在の状況が単発の派遣がメインだということも一つの理由です。http://www.fansfirstcoalition.org/
お金がないと食生活も乏しくなっていきます。私の主食はご飯でおかずはある時とない時があります。野菜はたまに野菜ジュースを飲む程度で、生野菜などはほぼ食べていません。

ご飯のおかずもご飯が進むようにと味付けが濃く油っぽいになりがちです。

それでもまだおかずがあればいいと思うのですが、ひどい時にはおかずを買うお金すらありません。その時、私には秘密のレシピがあります。

にんにくバター醤油マヨネーズ丼です。カロリーのにおいがしますよね。

ちなみになんですけど、バターはマーガリンでも代用可能です。これが中々罪な味がしておいしいんです。マヨは好みですがかけた方がおススメです。これでだいたい2杯はペロッとたいらげてしまいます。

二つ目はまた、私が暮らしているアパートはプロパンガスであるため、とにかくガス代が高いです。ガス代が高いとどうなるか、とにかくお風呂が高いんです。一時期は入っていた時期もありましたがガス代が一万円を超えた時は驚きました。お風呂に入らないと血流がどんどん悪くなってきますし、冬場は汗もかかないため老廃物が排出されにくくなってきます。

異常が私の悩みのニキビの悩みの原因になります。余談ではありますがごはん(炭水化物)ばかり食べているので体重も増えてきました。

yurian

コメントは受け付けていません。