定番のダイエットで健康に痩せる!

定番のダイエットで健康に痩せる!

ダイエットの定番、食事制限と運動、そして大事な睡眠で健康的に痩せてみませんか?キュリーナの口コミ評価を大暴露!効果なしで痩せないのか購入して検証!

なんでも極端なダイエットはリスクがつきもの。ましてやリバウンドなんてしたくないですよね。

さいきんはいろいろなダイエット方法がありますが、わたしが半年間で7kg落としたのは、この「食事・運動・睡眠」です。

食事は、バランスよく「お米、野菜、なんでもいいからお肉」、運動は1日1時間以上歩いていました。睡眠は6時間以上寝ることがコツです。

お米を食べていたのは、無理な糖質制限ダイエットが向いていなくて、少しでいいから食べていました。

野菜はぜったい一日一食は食べたほうがいいです。ちょっとでも食べれば便秘しなくて助かりました。

運動は一駅分歩いていましたし、そのほうが交通費も浮いて、お財布にも優しいですよ。ほかにもお金のかからない筋トレやラジオ体操などをしていました。

睡眠はそんなに重視していない人もいるかもしれませんが、メンタル的な健康や風邪予防にも絶対寝たほうがいいです。そのほうが安定した食欲と、運動する気力もわいてきます。

ダイエットは健康にもつながるので、生活習慣を見直すチャンスです。

ゆるいペースかもしれませんが、このほうがリバウンドしません!

ダイエットしている方は、健康的に継続できるダイエットをやっていきましょう。

yurian

コメントは受け付けていません。