振り向かせる事が難しかった人を振り向かせることができた恋愛

振り向かせる事が難しかった人を振り向かせることができた恋愛

一目惚れをして連絡先を聞いて出会って人がいました。バツイチ子持ち男性の再婚ナビ | おすすめの婚活

メールや電話のやりとりをしていましたが、中々会うまでにはなりませんでした。

何とか会うために何度も誘いましたが、相手は男性にトラウマがあり、彼氏はもういらないから、あまり男性とも会いたくないという感じでした。

トラウマがあった過去を知らなかったので、それを教えてくれた事は少し親近感を感じてくれたのかなと思いました。それからはあまり無理に誘わずにいました。会ってみたい気持ちはありましたが、会ってみようと思ってもらえるまで待とうと頑張りました。

半年程待ってようやく会ってくれることになり、そこからドライブやごはん等のデートを重ね、5回目で付き合ってほしいと告白しました。回答はやはりまだ男性を信じる事ができないため、返答は待ってほしいと言われました。

その後も普通にデートをしたりしており、特に回答は要求せずに過ごしていました。そこから半年を待ち、向こうから付き合おうと言ってくれた時は本当にうれしかったです。付き合うまでに時間がかかりましたが、その間も特に長くて苦悩があったわけでもなく、時間をかけて過去のトラウマを少しでも軽減させることができたらという想いがありました。

これだけ大切にしようと思えた人に出会えたことは私にとってとても幸せな事でした。

yurian

コメントは受け付けていません。