ビール腹への対策の第一歩には糖質制限ダイエットがオススメ

ビール腹への対策の第一歩には糖質制限ダイエットがオススメ

大学生の頃は、自称細マッチョな体型でした。しかし、最近お腹が出てきて悩んでいます。その原因は間違いなくビールです。大学を卒業して、今いる環境での上司がビール愛好家であるため、よく飲み放題のクラフトビールの店に連れて行ってくれます。キュリーナの悪い口コミは本当?購入して3ヶ月使った効果と評価を暴露!

多い時で、週に一回以上。その結果、今ではかつての面影がないくらいダルんダルんになってしまいました。そんな中で、試したダイエットは、糖質制限ダイエットです。ビールで太る理由は、大量に含まれている糖質が原因と言われています(あとは、一緒に食べるつまみですね)。

そこで、ビールを飲むために、普段の糖質を制限する様にしました。少しお金はかかるのですが、昼と晩御飯はお米を抜いて、おかずだけを食べる。忙しくてコンビニ弁当になる日も、御飯者ではなく、お惣菜だけにする。さらに、お腹いっぱい食べるのはお金がかかるということもあって、食べる量と少し減りました。

これだけで、3カ月くらいで体重の増加は止まりました。気持ち、スマートな体型に戻ったかも。あとは、このお腹の脂肪たちをどう処理していくかが悩みです。かつての体に戻るには、トレーニングしかないのでしょうか。。。

yurian

コメントは受け付けていません。