大きさよりも形に気をかけています

大きさよりも形に気をかけています

女性なら人生で一度は悩んだであろう、バスト問題。http://www.reggaeearthunited.com/

私も思春期にはいってから、何度も悩みました。

私の場合は、左右の大きさの違いがコンプレックスでした。

一般的には心臓に近い左のカップのほうが大きいと思われがちですが、なぜか私はその逆・・・

右のほうが確実に1カップは大きいのです。

1カップの差は私的にはとても大きく、ブラジャーのサイズがしっくりこないことが多々あります。

どちらか片方のカップに合うサイズのブラジャーを着用すると、もう片方のカップのサイズに合わないなんてことも多々あり・・・。

幸い胸の形はきれいな方だと思うので、最近では左右のバランスより形を保つことに気をかけるようになりました。

今は綺麗な形をできる限る保つために、ナイトブラを使用しています。

私が使用しているのは、トリンプの「美胸ナイトブラ」です。

もちろん通常のブラのようなワイヤーやきつめの肩紐はなく、開放的でとても気持ちがよいです。

このブラは寝返りをうって横向きになっても、脇からしっかりホールドしてくれるので、重力に持っていかれる心配がありません。

睡眠中に着用するのはもちろんですが、お休みの日にリラックスする時も着用しています。

ワイヤーがなく気持ちがよく、しっかりと重力からバストをホールドしてくれるので安心です。

yurian

コメントは受け付けていません。