Viageのナイトブラを使ってみた話

Viageのナイトブラを使ってみた話

「寝る時締め付けられるの嫌だし、つけるの面倒くさいからノーブラでいいや?」

なんて思っていた超ズボラな私ですが、脇や背中へ流れ出るお肉が気になり始め、ついにとあるワードをネットで検索しました。

それは・・・「ナイトブラ おすすめ」。

そんなこんなで出会った人生初のナイトブラ、Viageのレビューをしたいと思います!http://marcilly-en-gault.com/

通常のブラは必ずお店へ行って試着してから購入するのですが、おすすめで出てきたナイトブラはどれもネットでしか買えないようなものばかり。吟味に吟味を重ね、とりあえず3着購入することにしました。

選んだポイントは3つ。

1、クチコミでの評価が高かった

2、値段がリーズナブル(2,980円)

3、シンプルなデザイン・色が可愛い(パステルピンク、パステルブルー、パステルパープル、ブラック)

購入するまで着け心地が分からないドキドキ感を胸に、ついにその時が!

四角くて花柄の可愛い箱に梱包されて見た目だけではナイトブラだと全然分かりません。

開けてみると、ネットで幾度となくみたあのシンプルで可愛いデザインの代物がそこにありました。中にはブラ本体とパッドが入っており、ブラにパッドを入れて早速試着してみました。

「寝てる間胸が流れないように固定する」ために結構締め付けがキツいのでは??と予想していたのですが、締め付け感はほぼ無く、でも胸をしっかりと支えてくれるフィット感がありました。その夜から毎晩使ってますが、苦しいと感じることはありませんでした。

唯一の悩みといえば、朝ブラを着け替えるのが少し面倒くさいくらいです(おい)

使い続けて早1年。毎日使っていたらC70の私の胸に心なしか谷間が出来てきた気が・・・!

フィット感は健在ですが、若干ゴムが伸びてきたような気がするのでそろそろ買い足そうかな?と考えています。

効果に個人差はあるかと思いますが、個人的にはViageのナイトブラ、おすすめです!

よかったら使ってみてください♪

yurian

コメントは受け付けていません。