おばあちゃんになってしまいましたが。

おばあちゃんになってしまいましたが。

62歳のおばあちゃんになってしまいました。おばあちゃんというと、よく漫画なんかで、垂れてしまったおっぱいのおばあちゃんをみますよね。

ところが、私の場合、垂れるにもその体積が、なくて、おじいちゃんとまちがえられるのでは、ないかと思います。http://www.najboljaknjiga.com/

子どもを3人育てましたが、母乳が、よく出ました。母乳育児でしたので、ほんとに便利でした。母乳育児をした方は、ご存知だと思いますが、とても、大きなバストでした。後にも先にも、あのバストは、あの時だけですが、それは、それは、大きな大きなバストでした。それが、今は、なんとこんなにしぼんでしまって‥見る影もなくなりました。

医学的なことは、何にもわかりませんし、この歳で、もう一度、あんなバストになることを望んでいるわけでは、ありませんが、(あのバストは、一生に一度、私の場合は、三度ですが)懐かしいような不思議なような気がしてなりません。

貧乳というのでしょうか。娘も、やはり小さいようで、遺伝だと諦めています。が、私の母は、大きなバストでした。セーターをきるのが、恥ずかしいと、カーディガンを上にはおっていたようです。また、大きなブラジャーを干しているのをみたことがあります。それこそ、後年、垂れたおばあさんのおっぱいでした。

yurian

コメントは受け付けていません。