プールでダイエット

プールでダイエット

プールはダイエットに向いています。公共のプールなら1時間200円から400円でサクッと泳ぐこともできますし、クロールの消費カロリーはなんと1時間あたり約700キロカロリーです。

プレミアムスリムスキニーレギンス

ジムに通うよりもリーズナブルで消費カロリーも高く1時間クロールはダイエットの中でもだいぶ効率が良いです。泳いだあとは心地の良い疲れと身体が温まっているのを実感でき、脂肪が燃えているのを感じます。

ただ、お腹も減りますが、ここは多少我慢も必要です。できれば食事の後に運動するのがいいでしょう。プールは裸になるので、太ったお腹を見られたくない人もいらっしゃりそうですが、問題なしです。公共のプールで泳ぎに来ていたり、水中ウォーキングをしに来ている人は同志の方も多いので周りの目を気にしている人なんていないと思います。

みなさん、自分の泳ぎやウォーキングに夢中ですのでひたすら泳ぎましょう。泳法は前述の通りクロールがおすすめで効率が良いです。プールの前にコーヒーを飲むとカフェイン効果で脂肪をさらに燃やしてくれそうです。日常の中にプールを取り入れて、効率良くダイエットできるといいですね。水着とゴーグル、タオルがあればすぐ始められます。温水プールなら冬でも快適です。いかがでしょうか。

yurian

コメントは受け付けていません。