熟年ところどころの白髪は真っ白になりきるまで?!それとも。。

熟年ところどころの白髪は真っ白になりきるまで?!それとも。。

悲しいですよ。白髪、白髪、あるある白いの。。と騒いでいるあなた。。?!若かりし頃は、さぞ真っ黒なツヤツヤのピカピカでサラサラしていた自身の髪が熟年とともに超えてゆくにつれてなんとも白、白、白、と増えていく自身の長い髪を想像してみてください。

ニューモ育毛剤は効果なしで効かない?

あー恐ろしくなりますね。肩に落ちる白い髪が1本、2本と自身で見える悲しさ。いえいえ、開き直ります!いいじゃないですか熟年になったし、良くも思えばこれが熟年のカンロクです。そっとしておきましょか?それとも貴方だったら毎週末になると染め粉を片手にベタベタと塗ってゆく努力派ですか?重大な問題と自分自身の髪のケアに悩ませられますよね。

でもね、スキンのお肌はシワとシミ!ボディーは全体の崩れと張りのない垂み!そんな自身の状態やこれから熟年にさしかかろうとする若い世代へ伝えたいこの恐怖!?それは冗談として、こうなることの統計を考える人生を歩むのが日々人間である以上の精神的な不安と対処法を常に考えるし自身を常に見ていることでしょう。

でも、でも、考えたところでどうなるの?!っていう話でもあると思いませんか?だって熟年はやっぱり熟年なんですね。シワもシミも、たるみもあることながら結局は熟年なんですね。

yurian

コメントは受け付けていません。