胸をたるませないための簡単ケア

胸をたるませないための簡単ケア

胸って簡単に形がかわってしまうことありますよね。LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

たるんできたり垂れてきたり、横に広がってしまったり。

私もかなりそのことで悩んできました。

全くきれいな形の胸にならなくて、どうしたらいいんだろうってずっと思っていました。

胸の大きい方は特に悩むことかもしれません。

そこで、今回は私が胸をたるませないために行っていることをご紹介したいと思います。

それは「ナイトブラ」を使用すること。

ナイトブラ、今はかなり普及してデザインが可愛いものや安いものも増えてきて、種類が多くなりました。

夜にブラジャーをつけることは胸が締め付けられてあまり良くないと言われることもあるので、抵抗がある方もいるかもしれません。

ただし、今現在販売されているナイトブラは金属が使われておらず、スポブラのようなイメージなので、ものすごく締め付けられることもないんです。

むしろ、ナイトブラをつけることで胸の形が固定されるので、寝返りをうったときに胸の肉が背中や脇の方に流れていくことがなくなります。

胸の形も保つことができますし、バストサイズが小さくなることを防いでくれます。

私自身、ナイトブラを使って胸の形が安定してきましたし、今ではナイトブラなしではソワソワしてしまって寝れません。

2枚セットで安くネットでは売られていたりもしますので、ぜひナイトブラでケアしてみてください。

yurian

コメントは受け付けていません。